総務部 庶務課

主に来客・電話対応や管理品の在庫管理等を行います。

会社を運営するうえで無くてはならない、縁の下の力持ちのような部署で庶務の仕事は、周囲のスタッフからも頼られたり、感謝される事も多く、達成感ややりがいにもつながります。

接客好きで明るく前向きに取り組める方に向いています!

職種

総務部 庶務課

雇用形態

正社員

業務内容

・来客・電話対応業務
・ファックス・電話等による受注業務(専用シムテムへの入力)
・在庫管理業務
・その他庶務業務

就業場所

鹿児島県 鹿児島市 下荒田2丁目3-16

給与

175,000円~

昇給

年1回(7月)

賞与

夏・冬(6月・12月)

諸手当

通勤手当、家族手当、出張手当、残業手当、役職手当など

福利厚生

各種保険(雇用・労災・健康・厚生)、退職金制度、免許・資格取得支援制度、 産休・育休制度、永年勤続表彰など
※フタバは健康経営優良法人に認定されている他、かごしま子育て応援企業として登録

その他

制服貸与あり

勤務

週休二日制(部署ごとのシフト表により異なる)

勤務時間

08:30 ~ 17:30 ※早朝・深夜帯業務の場合あり

休憩時間

休憩60分

裁量労働制

無し

休日

年間120日以上(有給休暇5日含む)
※休日はシフト表による

残業

有り(平均15時間)

給与形態

月給

通勤手当

有り

その他手当て

有り

加入保険

雇用・労災・健康・厚生年金

必要な免許・資格

求める人材像

情熱・責任・協調性のある方

歓迎条件

経験者歓迎
明るく前向きな方

試用期間

試用期間:3ヶ月

応募方法

履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
担当者よりご連絡させていただきます。

採用までの流れ

応募書類送付後→書類審査→1次面接→2次面接→採用

採用申し込みフォーム[中途]