Futaba
Recruiting
総務部 庶務課
主に来客・電話対応や管理品の在庫管理等を行います。
会社を運営するうえで無くてはならない、縁の下の力持ちのような部署で庶務の仕事は、周囲のスタッフからも頼られたり、感謝される事も多く、達成感ややりがいにもつながります。
接客好きで明るく前向きに取り組める方に向いています!
職種
総務部 庶務課
雇用形態
正社員
業務内容
・来客・電話対応業務
・ファックス・電話等による受注業務(専用シムテムへの入力)
・在庫管理業務
・その他庶務業務
就業場所
鹿児島県 鹿児島市 下荒田2丁目3-16
給与
175,000円~
昇給
年1回(7月)
賞与
夏・冬(6月・12月)
諸手当
通勤手当、家族手当、出張手当、残業手当、役職手当など
福利厚生
各種保険(雇用・労災・健康・厚生)、退職金制度、免許・資格取得支援制度、 産休・育休制度、永年勤続表彰など
※フタバは健康経営優良法人に認定されている他、かごしま子育て応援企業として登録
その他
制服貸与あり
勤務
週休二日制(部署ごとのシフト表により異なる)
勤務時間
08:30 ~ 17:30 ※早朝・深夜帯業務の場合あり
休憩時間
休憩60分
裁量労働制
無し
休日
年間120日以上(有給休暇5日含む)
※休日はシフト表による
残業
有り(平均15時間)
給与形態
月給
通勤手当
有り
その他手当て
有り
加入保険
雇用・労災・健康・厚生年金
必要な免許・資格
求める人材像
情熱・責任・協調性のある方
歓迎条件
経験者歓迎
明るく前向きな方
試用期間
試用期間:3ヶ月
応募方法
履歴書(写真貼付)をご郵送ください。
担当者よりご連絡させていただきます。
採用までの流れ
応募書類送付後→書類審査→1次面接→2次面接→採用
採用申し込みフォーム[中途]
Copyright © 2023 Futaba recruiting Aviation Limited